リモート保守サービスとは
サポートスタッフがインターネットを経由してお客様ご了承の上で
パソコンを遠隔リモート操作します。
リモート接続専用ソフトを使用して頂き、当社サポートスタッフがお客様の
パソコン画面を共有、操作をして問題を解決するサービスです。
急なトラブル・ソフトの使い方操作等のお客様の突発的な困り事の緊急対策として、
「システム操作の困った」並びに「システムに起因する障害対応」・「ソフトウェアの操作説明」等を行います。
※リモート保守サポートのご利用にあたり、遠隔サポートソフトウェアの
ダウンロード及びインストールを行っていただく必要があります。
※お客様からのリモートソフトを実行の操作が無い限り
お客様のパソコンへリモート操作する事はございませんので、ご安心ください。
リモート保守サービス ご利用料金のご案内
対応時間 |
料金 |
リモート接続開始から作業時間15分まで
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2,000円 |
リモート接続開始から作業時間30分まで
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5,000円 |
リモート接続開始から作業時間1時間まで |
7,000円
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※上記料金は税抜です。
注)遠隔リモート操作にて障害対応及び解消ができない場合があります。
その際は、直接ご訪問(有償)して対応をさせて頂くケースも取れますので、
その際はご相談させて頂く事がございます。
ご利用までの流れ
お客様先にて発生した不具合、
お困りの内容、ご要望等をプリマックス
サポートまでお電話にてご連絡下さい。
お困り内容を確認させて頂き、
現在の状況をお電話にてご確認させて
頂きます。
状況により、利用規約をご確認して頂き、リモートソフトをダウンロードして頂きます。
お客様のパソコンへのリモートアクセス許可(利用規約に許可)を頂き、
お問い合わせ状況を確認します。
遠隔リモート操作にて解決できる操作をご案内し障害対応・操作説明をし対応をいたします。
注)遠隔リモート操作にて障害対応及び解消ができない場合があります。
遠隔サポートご利用規約
遠隔サポートを受けるためには「遠隔サポートご利用規約」に同意していただく
必要があります。
ご利用いただく前に必ず下記事項をご確認ください。
お客様が下記に示す「利用規約に同意してダウンロード」ボタンをクリックしたことを以て、ご利用条件に承諾されたものとさせていただきます。
1.当サービスは、弊社サポート保守ご加入様対象でインターネット回線を通じて利用者の
コンピューター端末機(以下「端末機」)を弊社スタッフが遠隔操作するサポートサービス
です。
2.当サービスの利用者は、利用者の管理する端末機に遠隔操作用のプログラム(本プログラム)を導入し、そのプログラムが端末機内で動作することを承諾するものとします。
3. 遠隔サポート時の操作データは完全暗号化され保護されております。なお、当サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様のご負担となります。
4. 当サービスの利用者は、遠隔操作実施中に利用者側の端末機画面に表示される内容が、弊社スタッフの端末機画面にも同期して表示されることを承諾するものとします。
また予期せず秘匿されているデータおよびファイルが画面上に表示される可能性があることについても承諾するものとします。
5. 当サービスにおいて、弊社スタッフが恣意的に利用者端末内の情報を閲覧、消去および窃取したり、または故意に端末機の動作の正常性を失わせる操作をいたしませんが、予期しない情報漏えいまたは端末機の動作不良発生については責任を負いません。
6. 当サービスを利用することによって生じた損害につきましては、有形無形、直接間接を問わず一切責任を負いません。