PRSS リモートソフトのダウンロード
ご利用規約
遠隔サポートを受けるためには「遠隔サポートご利用規約」に同意していただく
必要があります。
ご利用いただく前に必ず下記事項をご確認ください。
お客様が下記に示す「利用規約に同意してダウンロード」ボタンをクリックしたことを以て、ご利用条件に承諾されたものとさせていただきます。
1.当サービスは、弊社サポート保守ご加入様対象でインターネット回線を通じて利用者の
コンピューター端末機(以下「端末機」)を弊社スタッフが遠隔操作するサポートサービス
です。
2.当サービスの利用者は、利用者の管理する端末機に遠隔操作用のプログラム(本プログラム)を導入し、そのプログラムが端末機内で動作することを承諾するものとします。
3. 遠隔サポート時の操作データは完全暗号化され保護されております。なお、当サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様のご負担となります。
4. 当サービスの利用者は、遠隔操作実施中に利用者側の端末機画面に表示される内容が、弊社スタッフの端末機画面にも同期して表示されることを承諾するものとします。
また予期せず秘匿されているデータおよびファイルが画面上に表示される可能性があることについても承諾するものとします。
5. 当サービスにおいて、弊社スタッフが恣意的に利用者端末内の情報を閲覧、消去および窃取したり、または故意に端末機の動作の正常性を失わせる操作をいたしませんが、予期しない情報漏えいまたは端末機の動作不良発生については責任を負いません。
6. 当サービスを利用することによって生じた損害につきましては、有形無形、直接間接を問わず一切責任を負いません。
ダウンロード場所
『弊社オリジナルリモートソフト』を使用する場合の操作手順
※画像をクリックすると拡大します。
1.ダウンロードした『psp.exe』をダブルクリックをします。
※下記画像はソフトをデスクトップに保存した場合の画面です。 例:OS:windows7
2.ソフトウェア実行の画面が表示されますので『実行』をクリックします。
3.リモートサポートソフトの画面が表示されます。
①スタッフが『サポートセンター接続1~5』どの番号に接続するかお伝えします。
該当の番号をクリックし、該当となる箇所欄に●点が付いているのを確認してください。
②『接続』をクリックするとスタッフとの画面共有が開始されます。